春一番 | Making Our Democracy Work! 石井登志郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

春一番

昨日は関東はじめ日本各地で、西宮・芦屋でも今日、春一番が吹きました。気温も18度近くまで上昇し、寒いのが本当に苦手な私にとって、すばらしい春の便りとなっています。


そんな今日も、地域の街宣へ。小泉元総理がどうの、麻生さんがどうのと報道はそれ一色ですが、確かに大きな動きかもしれませんけど、結局、自民党の中の話にスポットをあてても、基本的には何も変わらないと、愚直に訴え続け、国民の皆さんの理解を広げることが私の役割です。


めざす未来へ、情熱政治。石井としろうWeb演説会  めざす未来へ、情熱政治。石井としろうWeb演説会

私たち地域で活動する民主党の仲間一人一人が、テレビや新聞のメディアよりもインパクトのある存在感を示すことが、小泉劇場の再来を許さないことへとつながります。そんな思いで街を歩き、多くのお力を街の皆様からいただくことが出来ました。明日もすばらしい天気のようです。明日も頑張ります!