新党日本代表・田中康夫参議院議員に来援いただきました! | Making Our Democracy Work! 石井登志郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

新党日本代表・田中康夫参議院議員に来援いただきました!

本日、田中康夫参議院議員に来援いただきました!


遠く東京から、早い飛行機で伊丹に到着し、山口→名塩→生瀬→宝塚(6区)→西宮→芦屋と、丸一日の充実した強行軍でしたが、ほぼ全域で応援していただきました。詳細は後日に記しますが、お忙しい中、ここまでしていただいたことに心からありがたいと感じました。そして、ともに今の政治を変えていくために力を尽くして行きたいと、決意を新たにしました。


080622
各地で街演にご参加いただいた皆様、講演会に参加をいただいた皆様、ありがとうございました!