4月も早かったですね | Making Our Democracy Work! 石井登志郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

4月も早かったですね

すばらしい気候の四月が光陰矢のごとし、過ぎ去っていきます。自民党の再議決の様を見るにつけ、もうつける薬はないな、政権交代しかないなと、確信が石よりも堅くなるものです。


ここ数日は、事務所開き(2日午前10時から)の用意をはじめ、いろいろと充実した日々をすごしております。一部、写真のある限りをご報告。


昨日は、芦屋霊園のお掃除に参加してきました。毎年、この日に行なわれます。私自身はデビューでした。その後、甲子園浜の公園へも同様に参加してきました。「日本の大掃除」の前に、まずはリアルなお掃除です。


080429


今日は戸崎町の交差点にて朝の街頭活動。ガソリン値上げの再議決が確実視された朝、ドライバーの皆様へのお訴えをさせていただきました。



080430-2

そのあとは住民票を取りに、市役所へ。ほう、昨年からとうとう西宮市役所にも自動での住民票発行機が設置されました。初利用しました。まぁ、設置費用を聞くとコストパフォーマンスには議論があろうと思いますが、これも壮大な一歩と、前向きにとらえましょう。


080430-1

明日からは5月、私の生まれた月です。温かくなればなるほど私の体内の血流も活発化します。よりアクセルを吹かして、皆さんが求める政治を形にすべく、がんばります!