エキストラバージン⁉️にのみいがデビュー4 | にのみいの悪ふざけ

にのみいの悪ふざけ

日々の何気無い出来事や嵐関連の記事について感想を書いてます☆楽しんで貰えたら嬉しいぴょん ̄(=∵=) ̄(笑)

おはよーございますo(^▽^)o


今日は、

いよいよブラぺ2試写会の日ですね😍

当選された方は

映像もキャストの挨拶も

しっかり目に焼き付けて

ステキな時を過ごしてくださいね‼️



さて

いよいよ会場に到着すると

先にもう並んでいると連絡があった

fさんを探しながら

受付待ちの列に並びます‼️


お互いに

黄色のバンダナ(私)

黄色のカーディガン(F)を目印に


あっ、ニコニコ笑って

こっちに手を振ってる

小柄で可愛いらしい方がいました😊👍


受付け済ませて

はじめましての感動の瞬間😂💦

嬉しかったなぁ😊💛


にのちゃんきっかけで

出会えた方

まだまだお会い出来てない方

沢山いる中で


今回の作品に関われる

エキストラとしての出会いも

とにかく貴重で感謝です‼️


撮影終わったら

また

会う約束をして


朝活共にしたYちゃんとは

夕食タイムに会う約束して

それぞれの席に着きました‼️


わたしの席は

前から16列目の左はしから2番目で

ステージの人がしっかり裸眼で見える位置。

前日の様子がTHETIMEで

放送されてましたが

あんな感じで特別に設置された

大掛かりな手術室のセットが圧巻でした😅💦


手術室に主要キャストが入ると

天城先生を初め

客席の私たちの方へ

両手で皆んな可愛いく

お手振りしてくれました♪


わー、最高に幸せ😍😍😍

色んなことが全部吹っ飛んで

とにかく天城先生を

ずっと目で追ってました╰(*´︶`*)╯♡


撮影が始まると

助監督から色んな指示があって


とくにお気に入りなのが

高難度の手術を成功させて

天城先生がマイクを持って

客席に向かってアピールするとこ😂💦


天城先生の生の低音で響く声を

何度も聞くことが出来て

とにかく幸せ😃


沸き起こる

スタンディングオベーションも

自然と心が込もって

鳴り止まない拍手で会場全体が

ひとつになってました‼️


逆に難しかったのは

ざわつくシーン🎬


なんてセリフは無いけど

思い思いに言葉を発し

隣りの人とアイコンタクトしながら

ざわざわするのって

超大変‼️

役者さんの苦労が身に染みて

分かった気がします😂💦


今回初めてエキストラとして

にのちゃんの作品に参加出来て

つくづく感じたのは


ドラマって

あんなに沢山のスタッフや

キャスト、エキストラさんの

影の地道な努力のお陰で


気が遠くなるような時間を費やして

完成されて行くんだと

素晴らしい、美しい作品なんだと

実感しました‼️


私たちが参加したのは

この作品全体の

僅かなほんの一部一瞬に過ぎないけど

関わることが出来た事に

改めて感謝カンゲキ雨嵐でしたo(^▽^)o




ごめんなさい🙇‍♀️

またまた、CMを挟みますが

次で最後になると思うので

お時間あれば

また、お付き合いくださいませ🙏💦



これはネットで上がってて

私が撮ったものではありませんよ!