12/5(火)今週も謎解きと色々(* ´ ▽ ` *) | にのみいの悪ふざけ

にのみいの悪ふざけ

日々の何気無い出来事や嵐関連の記事について感想を書いてます☆楽しんで貰えたら嬉しいぴょん ̄(=∵=) ̄(笑)

おはよーございます👋😃☀️


もうすぐ宿直明けます‼️


昨夜は

急遽お代理様でした‼️



師走だからか

インフルエンザ等

流行ってるのもあって

今月からは

お仕事忙しくなりそうです‼️


皆さんも

コロナ、インフルエンザ等に十分気を付けて

今月を無事乗り越えて

新年を楽しく迎えましょうね(*≧∀≦*)





さて

いつもの様に糖分補給してから

脳活しましょう\(*⌒0⌒)b♪

美味しそうな
みかん🍊といちご🍓
マスカットのタルト🥧ですね😅


先ずは
ひらめき😃💡問題いきますよ‼️



逆さまにすると
現れる乗り物は何でしょう?

ヒントは⁉️
「キツネ」を反対から読むと
「ネツキ」
「6」を逆さまにすると「9」
熱○球
なので正解は⁉️
熱気球(キツネ→ネツキ、6→9)でした‼️



続けて
なぞなぞ問題です‼️

もういちど見直してしまう
かがみって何でしょう?
ヒントは⁉️
もういちど→再度
かがみ→ミラー


なので正解は⁉️
サイドミラー(再度)でした‼️


続けて
ひらめき😃💡問題です‼️

ママが笑顔になったらフルーツになりました‼️
何のフルーツでしょう?
ヒントは⁉️
ママの「えがお」
えがお→AがO
なので正解は⁉️
もも(MAMA のAがOになるとMOMO )でした‼️



最後にもう1問
ひらめき😃💡問題です‼️

鶏肉が名前を手に入れたら
どんな料理になるでしょう?
ヒントは⁉️
あげもの サイドメニューです‼️
鶏肉=チキン
チキンが名をゲット
なので正解は⁉️
チキンナゲット(チキン"名"ゲット)でした‼️



今日の問題も楽しめましたか⁉️

いつも拙いブログに最後までお付き合い頂き
いいね👍もありがとうございますm(_ _)m



昨夜は
『おかえりなさい😌🎶🏠』
ジャにのが再開してくれて
とにかく、変わらない
4人💛💜💗💜の笑顔😀にまた会えて
本当に嬉しかったです‼️
にのちゃん、毎日多忙な中
感謝カンゲキ雨嵐だよ~ヽ(;▽;)ノ

嵐もジャにのも
ずっと応援👊😄📢してるからね‼️

ありがとう😊