両家顔合わせ(o^^o) | にのみいの悪ふざけ

にのみいの悪ふざけ

日々の何気無い出来事や嵐関連の記事について感想を書いてます☆楽しんで貰えたら嬉しいぴょん ̄(=∵=) ̄(笑)

こんばん(๑˃̵ᴗ˂̵)

お昼の1時から
初顔合わせで
彼氏くんのご両親にお会いすることが出来ました😃

女優、多部未華子は
そこには居なくて→当たり前‼️

すっぴんにのみいでした😅笑笑

とても素敵なご両親で
穏やかに楽しく
会食することが出来ました(^-^)v

2人が用意してくれた
こちらのしおり❣️

両家のメンバー紹介が

記載されて分かりやすかったです❣️



お料理はこちら‼️

一品ずつ最初に持ってこられ

全部並んだ所で

みんなで写メ大会(笑笑)


最後にさっぱり

「ゆずシャーベット」


どれも美味しく
ご両親と旦那と彼氏くんが
ビール🍺を飲んで
ミニモニ。と私はウーロン茶。

途中、旦那が
感極まって涙する場面も
ありましたが。゚(゚´ω`゚)゚。

会話は弾んで、あっという間に
2時間が過ぎてました😅

店員さんが、「あと5分で閉まります」と言われて

慌てて、お土産をお渡し合い
記念写真を店員さんにお願いして
から店を出ました(≧∇≦)
最後、少しバタつきましたが、

アットホームな
良い顔合わせになりました😀💕

ご両親と2人に心から感謝です(#^.^#)