2022/06/02ここはどこでしょうか? | にのみいの悪ふざけ

にのみいの悪ふざけ

日々の何気無い出来事や嵐関連の記事について感想を書いてます☆楽しんで貰えたら嬉しいぴょん ̄(=∵=) ̄(笑)

こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ちょっと行って来ました(*^o^*)

昨夜
坂口先生が仕事を終え
帰宅して、シャワーを浴びてから
直ぐ11時くらいに自宅を出発して
夜中の2時くらいに到着しました😃

辺りが真っ暗なので

星空🌌は

プラネタリウムを見ているかの

様に綺麗で

流星☄️も見えました😊


私は寒くて眠かったので

車🚙の中で横になってましたが

坂口先生は、

1人頑張ってカメラ📷で星空を撮り続けてました。

が難しかった様です。゚(゚´ω`゚)゚。


でも、

こちらは上手く撮れてますね😅

綺麗ですよね❣️❣️❣️

ひと眠りして

朝方、5時前の雲海です(^_^)v


察しの良い方は

直ぐに阿蘇大観峰だと分かりますよね♪


あんな綺麗な雲海を

初めてリアルタイムで

観ましたo(^▽^)o


熊本の大自然の素晴らしさを

沢山体験する事が出来た

ステキな一日でした😅


今日は、さすがにフルに動き回って疲れたので

続きは

また明日更新しますねー😊


謎解きも

今日はお休みさせてくださいねーm(__)m






「に」💛のマーク付き

黒牛くん見〜つけた( ^ω^ )笑笑


今日もお付き合い頂き

感謝カンゲキ雨嵐です♪