ガールズフロンティア | Peaceの売人
今日は書きたい事は3つ。


まずはプロデュース手伝ってる女子大生読モのフリーペーパー(4万部発行)のサイトが出来上がりました。



イベントも定期的にやってます。


ちぇけら。




http://www.girlsfrontier.com/




次に今日は久しぶりに藤そばを食べた。

サクッと食べたい時は楽でいいです。


今日頼んだメニュー。

肉うどんに炊き込みご飯。

この炊き込みご飯。


スペシャルまずかった。


久しぶりにまずい炊き込みご飯食べました。

炊き込みご飯ってまずくなるの難しいと思うんだけどな。

ある意味レベル高いです。

こんなにまずいものは是非みんなにもオススメしたい。

『すんごいまずいから食べてみてよ!』なんて感じで。


まずいものオススメするのは湘南にある無添加ラーメン以来です。


まさにお湯に麺が浸かってるだけみたいな。

とにかくどれだけまずいか気になる人は食べてみて。

最後に最近買ったi pad。


ずいぶんはまってます。


紙が不要なくらい使いこなしたい所ですが紙を使わなくていいくらい使いこなすにはまだ時間が必要みたいです。

ツイッターも始めました。

つぶやき方や友達の探し方はよくわかりませんが頑張ります。


明日は2tトラック運転してBUTSUを輸送します。


BUTSUを。。。


めんどくさいね。

なんて電車で帰りながらブログ書いてたら昼間の女装おじさんとはうって変わって目の前のカップルが頬をスリスリして甘えた感じで愛を確かめあってます。


とりあえずうらやましいからガン見しときますね。笑

see you