2億年ぶりの目覚め〜人類誕生から己の精通までの道のり〜 | すいません4ォォォウ

すいません4ォォォウ

都内の私立文系大学3年生。
失われたハイテンションをトリモダシタァァァイ!!!

アイムオンザ♪ トップオブザ ワールド ルキャン☆

オンリー セレーション エンディ (?)

 オンリー イェスタダァ ソアイ ファイ ファイ (???)

エンダァ ふーん ふーん ふーん ふっふっふふん ☆☆☆

ふーん ふーん ふーん ふーん トップオブザワールド☆☆☆ (???)







さあというわけで私26歳(早生まれで本当は27歳☆ドゥヒン☆)の日曜の秋の夕方、

昼過ぎに起きてレッツゴーピカチュウをゴリゴリと進め、腹が減ったのでいつもみたいにウーバーイーツを頼もうとしたが、1ヶ月の食事の7割をチャリ配達乞食達に持ってこさせて私はすでに配達可能地域の食物はひと通り食いつくしてしまっていたので、


サンダルでスポーツ風のチャリを爆走して家から2キロほど先のステーキショップで遅めの朝食をしばき(17:20)、ヤニスパタイムに花を咲かせ、二階建ての関節照明がクソほどおしゃれなコーヒーショップでブレンドとオペラ(チョコケーキのお洒落なやつ)と淡路島の黄色い砂糖を添えてぶちかましているなうである。(飯→タバコ→コーヒーは人類のDNAに刻み込まれたパブロフの犬的な至極真っ当なステレオタイプ的ムーブであり、現代においてはやや希少種となっているが、無精髭とパーカーとサンダルで言語不明のオシャ外人やインテリジェンス風お洒落コート美人達のカフェにいることに少しも躊躇いはない)

さて、そんなお洒落なカフェで手持ち無沙汰になった私はスマホでポチポチと暇つぶしを探したが、ここでFPSや麻雀アプリをやるのは流石に気が引ける、そこで2年も更新していなかったアメブロの存在を思い出した次第です。

私は、今、本当に暇なのだ。

暇すぎて、、本当に気が狂いそうだ。

いや、すでに気が狂っている結果、暇になっているとも言えなくはないが、少なくともまだ自我を保ちながらこの怠惰な日々を抜け出したいという思いがあるので、例えるなら先っちょだけ入ってる的な?ちんちん大臣ごめんなさい、ちんちん大臣ごめんごめん、ああちーんちーん、ちんちんちん!(ヲイ!!)ごめんごめんなさーーーい!(坐・人間というバンドの曲)


もうね、、会社辞めて丸二年経つンゴ!!

フリーランス飽きたァアァァアォァアあダァァアおオォォオォォォおお大阪ベイベェ〜〜〜〜〜〜〜〜🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭


コロナのせいにするのはクソダサいけどね、コロナの影響は私にとって大きく二つ!

・その1、仕事が減る(笑)

具体的には言えないけれどメインクライアントがコロナでもうえっぐい影響受けてるから一旦ストップになって、1番の稼働時間と売り上げだったのでもう完全に暇になった。

その後、まあボチボチ他の仕事してるけど、いろいろ終わり今は週2しか働いてない(笑)浪人時代ばりに暇で草

・その2、人と会わないとダメ人間になる

もうね〜〜わいは完全に主体性のない人間で、だからこそ環境に没頭して成長したり、いろんな人と会って刺激をもらい、自分以外の他者の存在を意識することで前向きにアクションできるタイプなのだが、それが一気に減ったね。

これはもうリモートワークがそもそも苦手ンゴというところから始まり、だからこそフリーでも出来るだけリモートしないように意識してたんだが、完全に崩れた。マジで浪人時代のケータイ解約、予備校行かない、ストイック風にしてみたらマジで逆効果だった時のパターンに近い。



というわけでこれからの人生どうしよう侍というわけなのですが、主体性がない人間でも家の中で主体性をだすために工夫を始めたが、まあなんにもしない。自分のことは本当にてきとう。

部屋の掃除をやろうやろうと毎日思いながらやれずに嫌な気持ちになり、やたら良いゲーミングパソコン買ったにも関わらず1ヶ月以上開けてない(笑)

モチベーションとしては猫飼える良い物件に引っ越したいくらい、でも最悪飼えなくてもいいし家賃あげるのリスクあるしで、そのために積極的に金を稼ぐみたいなムーブはない。

1年前までは麻雀負けまくって借金してたのに、今は少しの貯金の余裕でダラダラ生活してるけど、さすがに週2のままだと目減りする。んんん〜〜ほんとにやばくなる前になんとかせな!!!!!



というわけで、モチベーションやら頑張る理由やらをください!!!!!

昔のブログのワイ、マジでスタートアップのアツい人間って感じでどちゃ草ァア!!!!!


いやちょっとかっこいいよね…その部分と人間的におもろい部分ブレンドコーヒーにして良い30歳迎えたいよね…


あ〜〜〜前髪ぃぃぃぃぃぃいーーーー


ハゲる前に進め!!!!!!!!

頭皮も進んでるんだからお前も進めェ!!!!!!!



【朗報】ワイ底辺担当大臣、GoToデブハゲヒゲメガネキャンペンの実施を中止(?)


あ〜らよっと、タバコでも吸いますか

p.s.夜の公園ヤニスパタイムんぎもちぃぃぃぃぃ