『警告』

ゆっくりと・・・戻りつつある・・・

お気に入り登録の皆様に・・・

わたし・・『青空 ぴろ』が、伝える・・・最後のメッセージ



今まで、本当にありがとうございました!!
あなたちにとって・・・こんな技術的に可能かどうか、判らない記事に対し、
『野次』や『中傷』のコメントもなく・・
静かに見守って頂き・・・本当にありがとうございました!!

わたしは、心の底からお礼の気持ちを、本当なら言葉にして・・
あなた方に言いたいです。

そして、一時は、爆発的なアクセス数に「わが身の危険」を感じ・・・
激しく動揺・錯乱状態に陥ってしまった、私に対して・・・


アメーバブログ記事『遺書』

http://ameblo.jp/toshipiro1975/entry-10020942861.html

冷静な態度を示してくれた、あなた方に・・・・・私の命を救ってくれたこと・・・
言葉に言えません・・・・ありがとう・・・

(これ以上、アクセスが上がらないよう・・・あなた方が訪問を控え・・
 新たな招待者をも、引き止めてくれたものと思います。
 ランキングが、7350位から~300位一気に下降しましたので・・・)


本当にありがとうございました。

とにかく・・・ここまで世論というものは・・このクライオニクスに対し、
何かしらの反応が有った事は『事実で』確かなことと判りました。

わたしと『JCA』のメンバーは、クライオニクスの普及は望んでいましたが、
これほど、関心があるとは
『予想していませんでした』・・・


今回の事態は、『ある意味大きな危険』を含みます。

なぜなら、毎日ブログの記事を更新すれば・・・
今までの経過だけを見れば、

それだけ沢山の人たちが閲覧することになるでしょう・・・・

そして一気に「クライオニクス」が広まることは確かです。

しかし・・

それが、果たして「JCA」や「クライオニクス」の・・・・

そして、わたし達・・人類の為に成るのか??

そうです。

別問題です。

一気に、広まれば・・・「人々の正確な認識と理解」が、

出来る前に伝わってしまうという・・
『大変大きな誤解』を、招いてしまいます。

誤解を持ったまま・・人々に『口答だけ』で伝わるようになり・・・
話に枝葉がついて・・『最初の内容と意味』は、大きく変えてしまうのです。
さらに、『命』や『死』について関わる言葉は、
一歩間違えば・・『大変危険な意味合い』に変わってしまいます。

当然・・とんでもない事態に発展してしまいます。

(一例として、挙げれば・・・『ICU・・集中治療室』で、

治療されている患者をもつ御身内の方や、末期の症状の方・・・・

冷静な判断が出来ない方が、この情報を聞けば・・・

・・・判りますよね,

どの様な事態になるのか・・・)


わたしは、ここの皆さんが、
わたしの記事を
『冷静に見てもらえただけで』・・・
『御の字』と感じています。


今日・・・アクセスの確認をすれば・・・

1700人以上の閲覧者が確認できました。
十分です・・・大変よい結果と思います。

とにかく・・これ以上のランキング上昇は・・大変危険と判断しました。
なので、これから、わたしは

『一切の記事を掲載しません』

これ以上・・記事を増やしません。


どうしても、クライオニクスを知りたい方には、
私が、mixiで『クライオニクスを知りたい』というコミニティを製作します。
よろしければ、参加ください。


どうしても、自分の心に整理出来なければ・・・構いません。

わたしの書いた記事を転載し・・原稿用紙でもプリントアウトされて下さい。

その上で、何度も読み直し・・・冷静に考えてみてください。


ただし!!

・・・あなたに『クライオニクスについて』、ある程度の知識が付こうとも・・・

口頭で、友人や知人に事柄を伝えるのは、上で申し上げたように・・・

・・大きな誤解を招いてしまう為・・・大変に危険です!!

そして、あなた方も、わたしの様な、

体験や経験をすることは、目に見えています。

まだ・・現時点の世論の反応では、辞めておいた方が無難です。


『クライオニクスを知りたい』という・・

mixiコミニティーでは、

『私、青空』や、『JCAの代表』・・及び『JCAのメンバー達』が、
『クライオニクス関する質問等』が発生した場合・・・


『私たちは、かならず訪問し・・あなた方の疑問にお答えします。』
(質問があるまで、『絶対に訪問しません』ので、安心してください)


参加制限は設けませんので、お気軽にお越しください。
また、『興味有る方同士』で意見交換されると良いでしょう。

例えば・・・
アキラさん・・・・・・『どう思う、クライオニクス??』
セイギくん・・・・・・『判らないな・・まだ、信用出来ない・・・』
くるくるさん・・・・・『私は、可能性あると思うよ』

あきらさん・・・・・・『青空さん、現在の蘇生の可能性は??』
青空 ぴろ(わたし)・『はい、お答えします。それは・・・・』

みたいに・・・。

mixi登録のない方も、『本当に・・真剣に、知りたい方だけ』・・
私の『E-メール・アドレス』に、メールください。

『真剣に・・本当に知りたい方だけ、お願いします』
クライオニクスに対し、どう思ったのか・・お教えください。
『mixiに招待します。』

最後に、クライオニクスについて・・の投票を行いたいと思います。

これは、あなた方の「ID」は、表示されません。
どうぞ、安心して投票ください。
そうすれば、
ここの『フューチャリスト(未来人の考え方)』の
「記事全文」を読まれた方だけですが、
世論の『クライオニクス』に対する考え方を確認するのに
多いに参考になると思います。

是非・・・投票ください。
(必ず・・ログオフ状態で訪問ください。
私の『YAHOOブログ・フューチャリスト(未来人の考え方)の投票覧』に

移動します。
YAHOOブログのIDを持たれている方・・・
『必ずログオフで』・・・

それでは、投票のほど・・・宜しくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/toshipiro1975/POLL/yblog_poll_list.html?fid=1075699


投票ありがとうございます。ただ今、(06・12・6)合計6件の投票を頂きました。しかし、現在の常識と、かけ離れた理論の為・・・このままアクセスが上がり続け『アメーバブログ』ランキング1位になるのは、日本中を大混乱にさせる可能性がある為『危険です。』

なので、一度わたしの記事全文を読まれた方は、2度目ここを訪れるのは控えて頂きたいのです。YAHOOの投票の覧をお気に入り登録して頂き・・・そこで、投票の様子をご覧ください・・・・そして、クライオニクスについて、何かしらの知識が欲しいとお思いなら、このページを転写コピーし、MIXIコミニティ『クライオニクスを知りたい!』にお越しください。登録ない方へ・・・YAHOOブログに、わたし青空の『E-メール・アドレス』提示しています。どうか、ご理解の程・・・よろしくお願いします。 青空 ぴろ