心機一転 | きいろ日記

きいろ日記

主に目で見て、耳で聞いて、心で感じたことを書いていきます。

13年。

長い月日です。

私が今の作業所に通った年数です。

いかつい大人の中でこぢんまりするしかなかった日が懐かしく思えます。

今では、気を遣ってくれる後輩がいまして、やり易い環境になった矢先です。


やりたい仕事が見つかりました。


今の作業所に骨を埋める積もりだったのに。

ようやく仕事と休みのバランスが取れてきたのに。


辞めます。


新しい現場で上手くやって行きます。

お世話になりました。

こんな事が平気で言えるのは、

今の作業所という帰れる場所があるからです。


待ってろよ、新しい現場!


これから長いお付き合いになりそうです。

末永くご贔屓にしてください。