まだアルコールが残っているようです。大丈夫でしょうか。
昨夜はハーモニ ーで会議の後、タクシーで最寄り駅まで行き、電車で朝日箸、徒歩で忘年会場に向かいました。会場はフジH。懐かしいところです。本当ですね!ハーモニーのあたりは暗く、急いでいて転んでしまいました。転ぶのは何十ぶりでしょうか。この感覚も懐かしい。懐かしずくめです。
会場に着くと、ビンゴで大騒ぎの最中でした。代わりにやってくれた人が巨大なやきそばを当てました。挨拶、記念撮影でお開き。二次会はこれも懐かしい三角公園のからおけ。どこでしょう。皆が勝手に選曲し、やけくそで春日八郎とブルーハーツを歌いました。聞きたいです。
なにはともあれ2018年が終わろうとしています。ことしも素晴らしい一年です。ありがたい事です。
今日は末寺で講話があるので聴いてみようと思います。聞いて見たい内容です。今度、聞かせてください。(k)