割烹いし橋 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

以前に、経営セミナーで行ったときの帰りに、立ち寄りました。
 
立ち寄ったというよりも、久方ぶりにお会いする社長さん等にご馳走して頂いたというのが正解ですが・・・。
 
イメージ 1
 
明治12年創業の老舗だそうです。
 
イメージ 2
 
結構、色んな方が、接待なり会議なりで使用なされてるみたいでした。
 
どことなく、昔ながらの雰囲気があって、落ち着きがあって、久方ぶりの会話に華が咲きました。
 
料理は、と言うと・・・
 
これまたGOODでしたね。
 
やっぱ、東京って違うなぁ~って実感させられます。
 
魅力的な街・東京
 
人々を魅了し続けるだけの価値がある場所・東京
 
そして、「いし橋」
 
いつか個人的に行ってみたいなぁと思いました。
 
 ※ いし橋
 
本物に触れる・本物を見る・本物と交う
 
そうゆう機会が、人をして、人としての成長を促す要因になるそうです。
 
セミナーの話の先生曰く・・・