かつ丼 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

受診の予定が、ちょうどお昼時でしたので、
 
しかも受診先が、館林のとあるHPでしたので、
 
そのまま、お昼食べて帰社した方が、ええんのと違うん?というご意見に従いまして・・・
 
ホルモン注射療法を終えて向かった先は・・・
 
「しれとこ食堂」というお店です。
 
ここの、かつ丼が安くて美味しいと入居なされてる方が絶賛なされてましたので、
 
じゃぁ、そこでという訳になりました。
 
本来なら、せっかく館林まで来たのだから、天下の「福よし」もOK?あり?と思案したのですが・・・
 
予定していた時間に診療が終わらなかったので(何と予約したのにも関わらず1時間以上待ちとは・・・)
 
¥580で、この美味しいカツ丼
 
イメージ 1
 
¥680で、この美味しい海鮮丼
 
イメージ 2
 
また、食べに行きたいと思います。
 
みなさんも、ランチにぶらりしてみては如何でしょう?