都貴和清龍 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

12/11(金)14時~

都貴和清龍さん主催による恒例の田舎歌舞伎が興行されます。

都貴和清龍さんは、結構ご多忙の方な身にも関わらず・・・

(千代田町の文化会館やら

 大泉の文化村やら

 太田を中心に北関東を遠征してるのかしら?)

毎年、年末に興行して下さいます。

考えてみるに、嬉しいものですね。

若い方は、見ても「?」やもしれませんが、文化的視野を熟成すること。

これからの日本は、それがとても大切であると思います。

「?」

話がそれてしまいましたね。

ちなみに・・・

『都貴和清龍』という名を頂くのに、何と!!!

・・・・50万・・・・費やしたそうです(驚)

ちなみに・・・

『都貴和寿信』ですと・・・何と!!!

・・・・数百万・・・・

文化的視野、文化的承継も・・・大変ですなぁ・・・(本人談)

この演舞を拝見しますと、今年も終わりって感じですね。