昨日まで一泊2日の帰京新幹線後ろはバタバタでした新幹線前


相方が海外出張の隙に(近すぎる中国)笑


いつも新幹線で東京から名古屋へ向かう際の



〆は^_^



お決まりの『大丸東京』ハート




御菓子司中里

揚最中

1個 ¥186(税込)




地下食はいつも変わらず同じ店舗を目指し

購入 が! しかし目



誰も見てないだろう正面を向いたままbackあしあと




4コマギャグの如く、通り過ぎてから戻るギザギザ




目 目 目 目 目






数名並んでらっしゃり➕EXは時間変更自由🗽

(15分だけね)と自分に言い聞かせ並んでみた








ジャ〜ン名古屋へ一緒に連れてきました拍手








早速、いただきま〜すハート



創業明治6年、メディアでも多々紹介され

著名人にも幅広く愛されている

揚最中 中里



最中の皮をゴマ油で揚げている香りと

間にサンドされている北海道十勝産の小豆が

絶妙にバランスよく仕上がっていて

美味し〜〜〜い♪♪♪



行列した甲斐ありました!

、、、といっても平日でしたし15分も要せずおいで



とにかく速攻食しましたが笑

オーブンで温めると皮がカリッとしたらしい

(確かにパリッと感はなかった(笑))



リピート決定バレエ




追伸

名古屋のお家へ着く前にJR名古屋タカシマヤで










寄っちゃいますよ〜寄っちゃいます〜


東京➕名古屋のお買い物、、、

手がちぎれそうなくらいな荷物アセアセ

さっさと、帰宅しまーす♪

映り込み手荷物!更に2個床に置いて撮影^_^




東京の雷雨⛈️マジ半端ないですね


皆さま、良い週末をお過ごしくださいませラブラブ





いつもご訪問ありがとうございます♪

前回のブログです^_^






イベントバナー