すいかメロンパン&金太郎パンの記事を
ご覧いただきありがとうございます♡



CHANELのイヤリング❤︎


ある日のこと


パーツが割れてしまいガーン



ショップへ持込み「修理は難しい」とガーン



ショックの余り


見たくない見ない、、、そして記憶から消す


箱ごと奥底へ〜そっと閉じ込めてました恐竜くん



が❣️



友達から「使わないの?」とショボーン

どーにか使いなよ、使えるよびっくり

と言われ、、、




あー…多分捨ててないとは思う、と←わたし





可愛い❤️を思い出して急に探して

引っ張り出してみましたおねがい







左→ダブルCマークの根本が割れてます



雑な扱いをした自分が嫌になりますおばけくん




どーせ直してくれないならイジケながら

100均の接着剤で留めてみたのです!!




なんか、くっついた感じ⁉️











復活 炎イヤリング拍手






復活イヤリングを付けて笑 

復活祝いに な、訳ない 







単に丸亀製麺がどーしても食べたくて



夏季限定鬼おろし豚しゃぶぶっかけ


食べてきました!!


美味しい〜美味し過ぎました飛び出すハート

丸亀製麺は麺が何より好き❤️


作りたての麺を提供してくださり

美味しくいただきました♪




晴れ晴れ晴れ

        晴れ晴れ晴れ

                晴れ晴れ晴れ


不安定な空雲ですが暑いアセアセ


よき1日をお過ごしくださいませませ富士山