夏☀️


サンダルが
日常になってまいりました♪


オシャレなデザインの靴が好き❤️

でも、足に合うか服に合うかもやもや
実用を今年も選びました飛び出すハート






4足をヘビロテうずまきしますハート






エルメス♡

私の足にはこのデザインが歩きやすいイエローハート




シプレ

本当はオランかオアジスが希望

悩みに悩んでシプレを選びました




ロンシャン♡

軽やかにエスパドリュー




バッグに合わせてハート





黒も必要23区






そして、そしてwb



軽くてご近所を走り回りますランニング




来年こそは



ココモコさんの推し ビーサン♡



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ




本格的な夏☀️

?未だ梅雨明け前でした笑



夏を楽しみましょう♪



暑い☀️朝で始まりましたね飛び出すハート





昨日、ビジネスランチでイタリアン🇮🇹

帰りのお会計の際にレジ横のカヌレ付けまつげ



カヌレ、美味しい😋



美味しい😋もの食べて

水分補給しましょうブルーハート



素敵な1日を

お過ごしくださいませませ




お読みいただきありがとうございます😊



またお付き合いいただけますようにハート







イベントバナー