キレイイエローハート


鶴舞公園のバラが満開でしたハートバラの花言葉は『美』『愛』。そしてバラは、色や本数で花言葉が変わりますよね。赤は「愛情」「情熱」白は「純潔」。1本「ひと目ぼれ」、3本「愛しています」等々♾️




鶴舞公園は、お花がいっぱい咲いてました♪

中でもアリウムが印象的でした。花言葉は『円満な人柄』丸い花姿柄の由来とのこと。また、『不屈の心』『正しい主張』の花言葉は、まっすぐに伸びるアリウムの茎の姿から名付けられているそうです。花言葉、意外に調べちゃいます指差し※花の名前が表示されるアプリを入れてます





そして👣

鶴舞公園にいちご🍓店、発見👀




いちご🍓ぱんルンルン

5個並んだいちご🍓カスタードクリーム❤︎

可愛い〜朝食にいただきました





バラの香りにも癒されました飛び出すハート



月曜日始まりましたね

すてきな1日をお過ごしくださいませ




朝ドラ虎に翼

10月まで目が離せません👀面白いルンルン






イベントバナー