満開🌸ですねハート


ハチ公で待ち合わせ犬ワンキラキラ


ハチ公のアップ、初かも笑


そしてそしてピンクハートハチ公と満開の🌸



たくさんの外国人の観光客の方々が

ハチ公をバックに

写メの大行列くるくるでしたよん桜



満開桜桜桜

and

花冷えですかねラブラブ肌寒いギザギザ


桜ハチ公犬を離れて撮ったらカメラ

葉っぱでハチ公犬のお顔が隠れちゃいましたダッシュ



何年振りでしょう!?

ハチ公犬前の待ち合わせ笑


渋谷のまちも外国人の観光客の方々で

大混雑ですよんラブラブ


週末ですね♪

良い週末をお過ごしくださいませピンクハート





前回のブログです

  アメブロを初めていろいろな出会いだったり

いいねくださったりフォローくださったり

いつもありがとうございますハート




イベントバナー