朝から気温上昇⤴️季節外れの暑さ☀️


🌸桜も一気に咲き始めましたね🌸

🌸

🌸

🌸




昨日金沢へ行かれた方から

加賀彩『白玉きなこプリン』

をいただきましたプレゼント



嬉しいバレエ


お箱に4個入っていましたので

1人2個❣️やったぁ花火



付属の黒蜜をかけてハートのバルーン

もちもち食感の白玉が2つのってラブラブ

石川県産のきな粉100%仕立ての和風プリン🍮

きな粉の柔らかい風味が優しくして

甘過ぎず美味しいルンルン





お茶は一保堂『雲露』🍵

香り、濃さが手軽に楽しめる常備茶です♪





美味しい出会いをかみしめながら

花粉🤧黄砂に負けないぞ

桜桜桜桜桜


白玉きなこプリン❣️

おススメですラブラブ




前回のブログです

アメブロを初めていろいろな出会いだったり

いいねくださったりフォローくださったり

いつもありがとうございますハート





イベントバナー