この1ヶ月、巷ではバレンタイン


騒々しい日々が続いていましたねハート


ブルンもやもやブルンもやもや
振り回された人、、、はーい🙋‍♀️



バレンタイン当日は、定番で選ぶ💝ものを





カフェ タナカ
バレンタイン・クッキー缶は
やはり百貨店は完売でしたガーン
(パティシエご本人📷パシャ)



今回も百貨店の催事では、開店前から並び


あっ気づきという間に完売❗️だったそうおいで



トランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハート


当日は、事前予約可能な本店へ受け取りに飛び出すハート






※イベント毎に購入すると缶だらけ笑







ビジュード・ビスキュイ ショコラテ缶




サムネイル

ショコラたっぷりのバレンタインクッキー缶。チョコレート好きが楽しめるカカオたっぷりなクッキー、バレンタイン限定水色缶。




相方に、特別カフェ風にサービス飛び出すハート







3,456円(税込)※並んだ数字w



美味しいルンルン


カカオが効いて、サックサクのクッキー🍪


購入するたびに進化し続けてます!







おまけの

ベルギー🇧🇪へ旅行した際に

お土産用に爆買いしてきた思い出のチョコハート


も付けちゃいました飛び出すハート






レオニダス


『美味しいね〜懐かしいね〜』連呼拍手



こちらは、ネットで購入しました♪




ふ〜次はホワイトデーのイベント⁉️



かなりクールダウン笑



電球いただく方だわ!




バレンタインの時期は

本当にたくさんのチョコが並んで

この時ばかりの入手困難な超レアなものも出現



この日を楽しみにするのは


レディース⁉️かも🦆







イベントバナー