今日はバレンタインデー💘

いよいよ、今日ですね♪



1ヶ月前からチョコレートの催事を楽しみ

当日の朝を迎えました笑



今朝はコーヒーより、紅茶な気分ラブラブ



いただきもので優しさも、いただきますハート








可愛いちょうちょいただき物イエローハーツ














朝からホッコリコップ









アカシアの香り、味は!?



しいたけ茶⁉️ごぼう茶⁉️な、味かなくるくる








夕飯買い物で見つけた電球



いちご🍓大福と一緒にいただきまーす拍手




さて、癒しを充分補給ハート




ガツンと1日の始まり始まりラブラブ




今日は一気に春🌸の陽気ラブラブ

みなさま、気温差にお気をつけくださいませピンクハート




さて、本命?相方用と言う名の

わたし用のチョコレート菓子を笑

取りに行ってきます飛び出すハート









イベントバナー