焼き肉屋はどちら行かれます?


と、クリーニング屋の方に伺ってみたおいで


『あみやき亭かな。行たことある?


わたし「ないです。行ってみたいです。🦆」


詳しく伺って、

ランチで試しに行ってみたら?


とおススメ受け


相方と🚗ダッシュランチにGO!



あみやき亭



肉のプロ集団が素材を厳選!とあり、

期待大焼肉




おススメのあみやき亭ランチ 1.300円飛び出すハート

タレ で 注文👆


更に


ドリンクバー⁉️付き😳


拍手拍手拍手拍手拍手





早っ!


サラダ、ごはん(中)🤭


タン、鶏せせり、豚トロ上カルビ




お肉、柔らかいッ!美味しい❤︎

鶏せせり?鶏なんだ!

豚カルビ、美味しい😋

タンは、塩タレ➕レモン汁でいただきます🍋



おススメして下さり、

クリーニング屋の方に感謝‼️





霜降り風焼き肉、旨みカルビ、

牛ハラミ


「以上、ご注文の品です」 


充分、大満足です!!


安い、美味しい、早い、あみやき亭‼️


帰りの車の中で🚗


愛知県春日井が本店なんだ!ね。とか、


銀座のスエヒロ系列なんだ、ね。とか、


国産牛にこだわっているから、あのお値段で


お肉にハズレがないんだねー。


と、久々に夫婦の会話があみやき亭の話で

盛り上がる笑笑笑


ドリンクバーのドリンクをお代わりしたり、


楽しい、ランチのひと時でした♪


しかも、1,300円とは安い!! 


行かれた事ない方、おススメですおいで


先ずはランチいかがでしょうかハート



あみやき亭



もしもし、


あみやき亭ファンでっか?笑笑笑




前回のブログです下矢印

カルツェドニア熱がおさまりません100点

お買い得過ぎますバレエバレエバレエ


イベントバナー