本日は

寅の日✖️月徳日

「寅の日」は金運招来日イエローハート
虎は千里行って里る「出て行ったものが必ず戻ってくる日」
✖️
「月徳日」は万事に吉とされる縁起の良い日ハート
その月の福徳を得られる日、天赦日や天恩日が
含まれる『七箇の善日』の日


そんな日は飛び出すハート


スポーツくじ笑買って運試し笑笑笑

しちゃいます笑笑笑


1日が始まりましたハート



ピンポ〜ン🔔




ゆりこさんのブログで登場する下矢印

カルツェドニアのタイツラブラブ


素敵💓ですし、

何よりカラーが素敵💓


名古屋には店舗がない泣き笑いので


ゆりこさんが購入されるので


製品には間違いないのでラブラブ


HPより購入ハート






到着早っ!



嬉しさ爆発💥しながらOPENルンルン

(表現がこれしか思い当たらない)






、ブラウン100デニール

、グレーのラメに近い50デニール、笑笑

、グレー50デニール



わぁキラキラ


素敵ピンクハート素敵ピンクハート肌触り良しラブラブ


3足で1足分にも満たないSALEOK


高級タイツが購入できました100点



日本サイズではMLですが、


イタリア🇮🇹サイズなのでMにしましたおすましペガサス


Sはちょい自信ないのでアセアセ


(念の為、カスタマーに確認しちゃいました)


本当は、黒やラメが欲しかったのですが


(黒)値下げにはなって無かったり

(ラメ)サイズがLのみだったり


セコセコ根性が先に立ち


3足1,990円の枠に入る商品で


尚且つ、サイズMで


選びました乙女のトキメキ


送料は、ロイヤリティプログラムに入会し


無料でしたハートのバルーン


トータルで約60%OFF札束コインたち


大切にタイツを楽しみます😊



カルツェドニア


SALEの今!

おススメです晴れ




前回のブログです

ご覧いただき、いいねいただき

ありがとうございます😊


イベントバナー