ソンムル(プレゼント)企画やってます!(拡散希望) | 。・*韓国語のある生活 with TOCCO☆*・。

。・*韓国語のある生活 with TOCCO☆*・。

韓国語のある生活!

韓国語の勉強や韓国語の仕事について、そして日常についても。

こんばんは。韓国語のことならTOCCOです。

 
最近私の主人の仕事を全面的に手伝ってます!
 
主人の仕事というのは、韓国や中国に留学をしていた経験を活かして、また、アメリカラスベガスやフィリピンに留学していた知人を通じて、できるだけたくさんの日本人が「だれでも」外国で留学できるように作ったNPO法人です。
 
その名も「NPOだれでも留学」
聞いたことありましたか??!
 
私がよくツイートしたり、ブログで紹介していたので…。
ご存知ない方のほうが多いとは思いますてへぺろうさぎ
 
今現在は収益を上げるためというよりは、安く留学できる方法をたくさんの方にご案内して、「だれでも」留学を体験できるような基盤を作ることをやっているところです。
 
主な留学プログラムを紹介しますカナヘイハート
 
◎「1million dance studio」というYouTubeで流行ってる
韓国のダンススタジオに留学する短期〜長期プログラムを紹介。
 →高校生や20代〜30代の若い方のプログラム参加が多いです。
韓国語が得意じゃなくてもダンスレッスンだけなら
簡単な英語や韓国語が使えれば大丈夫なので安心です。
学生さんの冬休みだった年末年始や、春休みの時期は利用者も多めです。
 
◎語学堂への留学手配もしてます。
もちろん、韓国語ができる方は自分でしたら経験にもなるしいいと思います!
でも、少し不安って方は是非頼ってください。
→今年3月から出発する高校3年生の方数名の手配を準備しています!
 
◎語学堂の入学資格は高卒以上。語学堂の他に民間の語学学校も手配できます。
 
◎ラスベガスへの語学留学(英語)も手配可能
 
◎中国大連も可能
 
 
 
長くなっちゃいましたカナヘイびっくり
 
そんな、「NPOだれでも留学」、どうぞよろしくお願いいたします!
 
そして、ライン@のアカウントもあるのですが、ナント!!
フォロワーさんが400人を超えました!!
 
その記念でソンムル(プレゼント)企画を今やっているので是非見てみてくださいね〜
もし欲しいものがあったら、ラインからご応募お待ちしていますラブラブ
 
{6C69F55C-E030-487D-8934-E5AF2729D1C2}
 
{55EBFD11-D6A1-42E6-A27A-9EE017057D40}
 
{C8293730-BE6F-4D81-80CE-8EB67D23AFF6}
 
お友達追加はこちらのQRコードからできます!
{8FA21483-8DF2-48CF-8AA7-DAD75E348EEA}
 
または、 こちらのリンクからお友達追加を!

友だち追加

ホームページも見に来てください^^コチラコチラ
http://www.daredemo-ryuugaku.net/archives/cat_1041492.html