阿弥陀寺あじさいまつり | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

今月に入って

あちこちで紫陽花が美しく。


今日は阿弥陀寺へ行ってきました。



今月はずっとあじさいまつり開催中のようです。
紫陽花などお花の販売があって
かき氷やさんが出てました。

たくさんの人が境内を散策していました。


今年は小ぶりなお花が多かったですね。
それはそれでとても可愛い照れ


満開は来週くらいかな?

今日は少し早かったのですが
綺麗な紫陽花に癒やされましたよ。

かわらけ投げ
私は何回やっても福輪に入りません(笑)。
ですが、今日は
おつれさまが克服したいことを書いて
輪に的中させてかわらけ粉砕びっくり
これは苦手意識も砕け散り
克服出来るに違いない。


阿弥陀寺



もうしばらく

県内で紫陽花を楽しめそうですね。