一貫野の藤の花と、奈良のみほとけ。 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

GWも終盤ですね。


カレンダー通りの休みで

この後半の連休

ちょこちょこっと

県内で楽しんできました照れ



ちょっと盛りを過ぎてしまっていたけれど

仁保一貫野の藤の花を

初めて観に行きました。

ギリギリ綺麗でしたおねがい

次はちょうど満開で行きたいな。


路駐して行ったら

臨時駐車場がちゃんとありました。



その後

久し振りに山口県立美術館へ。



奈良大和路のみほとけ展。

久し振りの仏像展でした飛び出すハート


GWとはいえ混み過ぎることもない

心地よいお出かけとなりました。


あ!

今年初めて知って

山口県立美術館メンバーズクラブに入りました!

楽しみいっぱいです照れ


山口県美術館メンバーズクラブ




あとわずかのGWです。


穏やかに楽しい時間を過ごしたいですね。