防府 台湾料理 珍味軒 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

私は仕事で県内あちこちうろついているのですが

今日のお昼頃は防府におりまして

取引先の社長に連れられて

防府の台湾料理店「珍味軒」でランチでした。


目玉焼きと餡かけが美味しそうな鉄板焼きそばと、餃子をいただきました♪

餃子はお酢派。

こちらのお店は二度目なのですが、安くて野菜たっぷりで美味しいです。味は濃いめですが。
台湾料理やさんの定食は量がすごいので、男性にはかなりコスパがいいですよね。
前回は海老と青菜炒め的なものをいただきましたが、それも美味しかったですし、今日いただいた鉄板焼きそばも美味しかったです。
海鮮とうずらの卵と豚肉とたっぷり野菜ときくらげ。
柔らかいとこと程よく焦げたとこが混在する麺と餡が絡んでこれがまた。

社長「やみつきになりそうやね〜」
ですね照れ

ちなみに680円、餃子は280円、、安っびっくり
ただ、私にはさすがに多かったです(笑)。
完食しましたがもぐもぐ


ごちそうさまでした照れ





そしてその後
12月のときわナイトミュージアムの出演について人数を運営さんにご連絡したところ、演奏は第一希望の12月17日(土)20時の枠で確定です、とご連絡頂きましたニコニコ

(画像お借りしました)

雨、降らなければいいな。寒いかな(笑)。
とても楽しみです♪