三曲連盟邦楽演奏会の最終稽古 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

宇部三曲連盟邦楽演奏会が今週末の日曜日。

今日は相方さんと最後のお稽古でした。


あまり舞台でやらない曲を演奏するので

なかなかあやしい気配でしたが

今日は胸を撫で下ろす出来だったのではないかと思います(当会比)。

講師二人での、ひょっとしたら最後の舞台?

そうなるといいですウインク


気がつけば本番は明明後日!

明後日はリハーサル!



宇部三曲連盟 邦楽演奏会

10月2日(日)

13時開演

宇部市文化会館 


当会は8番目の出演なので

おそらく14時45分くらいだと思います。


初めて出演させて頂く演奏会

とても楽しみです♪