in 大阪 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

昨日14日、

一週間ほど前に大阪へ行く用事が出来たので

速攻で(本当に次の瞬間)獅士丸さんに

用事が終わってからお会い出来ないか

ご連絡したところ

快くお時間作って下さいまして爆笑

 

またまた胸をお借りして参りました!

(って書いてる今はまだ大阪ですが)

 

You Tubeの収録以外は

どこかしら公園でご一緒するのですが

今回は遂に大阪城公園にておねがい

 
 

大阪城をバックに!

嬉しすぎる!!

 

また当会の手に合わせて頂いております。

今回はゆっくりしっとりと。

獅士丸さんのInstagramにアップされております。

ガチャガチャしてるのは全部私ですドクロ

 

獅士丸さんのInstagram 

 

 

大好きなオリジナル曲もお聴かせ頂きました飛び出すハート

 

 

 

その後はお酒も・・・

何故か毎回サバを食べています(笑)。

 

 

このお店は美味しいのに混み合ってなくて安心♪

近況などいろいろお話出来ました照れ

 

そしてそんな最中、遂に!!

獅士丸さんのホームページが開設されましたドンッ

 

カッコいいホームページです!

ご活躍の場が増えそうですねウインク
 
 
獅士丸さん、お時間作って下さって有難うございます!
 
 
 
 
 
そして本日は
宿泊先のホテルをチェックアウトする前に
近くにある神社を詣でて参りました。
 

 

芸能上達。

 

 

今日は一人でどこかへ行こうかとも思ったのですが

めんどくさくて(笑)

今、新大阪駅のカフェでこれを書いて過ごしています。

 

 

山口に帰ったら生徒さんの稽古です。