おまけはいくつになってもうれしい。 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

ここ数ヶ月、メルカリを利用するようになって

三味線の細々したものを購入しています。

私的にdポイントが使えるのがよいです(笑)。


先日撥皮に穴が空いて

二度ほど利用させて頂いたお店で購入し

本日届いていました。



お手紙と共に乾燥剤が入っていました照れ
ちょうど欲しいなと思っていたところ。
有難いです。

商品名「快適空間」。
快適空間って、三味線にとっての快適空間な訳ですよキューン


TRES LINEASさん、楽天にもショップがあるので便利です。


 


  

 



明日から5日ほど夏休みの予定で

何っにも予定がない(笑)ので

使わない物をメルカリ出品デビューしてみようかなと思いつつ、多分しない笑い泣き



とりあえず

カバー曲を形にするのが目標です。