三度目のスマイルチケットと初コメコメバーガー | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

少し遅めに洗濯物を干してポストを覗くと

山陽小野田市からオレンジ色の封筒が。


そういえば最近

またあのノボリを見かけるようになったのですおねがい



スマイルチケットこと山陽小野田市商品券が
今年も届きました!
三年連続、一人当たり5,000円の商品券。
有難いです。
山陽小野田市民でよかった照れ


そして十月の山陽小野田市邦楽大会の書類を
不二輸送機ホールへ提出しに
お昼頃出掛けた道すがら
少し前に出来て気になっていた
コメコメバーガーへ行ってみました。
(スマイルチケット持って行けばよかった笑)


悩んだ末、選んだハンバーグ。
お米は白米ではなく雑穀米をチョイスしました。
お米を更に焼いたものだけに
当然持つとめっちゃ熱かった(笑)。

しっかり野菜も入っていて
ハンバーグもごはんも
それぞれの素材の味が分かる優しい味でした。
美味しかった照れ
メニューいろいろあって目移りしましたが
ハンバーグからで正解かな。
次はナスのやつにしようかな。
いやアジフライか。




山陽小野田市邦楽大会の書類を出して
今年出演する舞台のプログラム原稿は
すべて提出完了です。
次は校正だ。

今年の邦楽大会は
10月16日(日)、不二輸送機ホールです。