復帰♪ | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

長くお休みしていた一番弟子の

復帰初回稽古でした。


稽古場を借りるのって久し振りです。

敢えて「津軽三味線」と付けてみました。



何人でも来い(笑)と思える広い稽古場です。


和室なので音が気になっていましたが
館内けっこう賑やかで安心しました。
人の出入りも多いですねニコニコ


一番弟子、対座して開口一番
「先生、めっちゃ緊張します!!」

なんでよ(笑)。


私の中では
どれだけ休んでいようが
ずっといてくれている一番弟子です。





彼女が来て十年以上。

当時の私ってどうだったんだろうな。
今の私ってどうなってるんだろう。




有難い今日であります。