青空 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

次の集古館まで一週間切って

なんだか仕事が立て込んでいて

ずっとバタバタバタバタしてるけど

ここから一週間はあまり詰めてない(でも暇ではない)。


挑戦したかったことはあったけど

今回はいっこだけにした。

そのいっこも、やれるかな。

まだ暗譜出来てない。


セットリストは決めたようで

まだイマイチしっくりきていない(毎度)。



こんな時の昨夜。


大大大好きな親友が

久し振りに飲もうと言ってくれた。

身体の調子が心配でずっと飲みに誘えなかった。

同性で惚れている唯一の人。


彼女とならば本番前に会いたい。



私は、本当に

人に恵まれている。


自分がまだまだ全然足りないということを

思い知らされる人が

共に在ってくれるのは幸せで有難い。


思い知っても、簡単には変われないんだけど。




さあ

今日は青空。

公園に行ける時間に仕事終えられるかなー



よい一日を。