2022/05/07 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

うちの息子。

GW前に出張に行って、そのまま休みを出張先で過ごして帰ると言って、先ほど帰ってきました。

ニ週間以上不在だったのは初めてかな。


実はおかーさんさあ、

5日にワンマンソロライブ(笑)やったんよ、

こんな感じでズタボロやったよ(笑)。

あんたがおらんくて淋しいとか思うどころじゃなかったよ(笑)。


って話して笑ってもらいました。





昨日、22日のセットリストを考えるも

5日のが案外まとまりよくて

うーーーん。

同じ会場で同じセットリストはないなあ。

同じ人は来ないとしても。


あ、数少ないやらなかった曲は増やすつもなのですが。

課題は必要。

(5日は課題が残る曲をやりませんでしたので)




今日は、やっぱりやってこなかったことへの発見があって。

同時にワクワクもある。




今って、

なんか幸せだな。


反省は、日々あっても。






徒然に。

おやすみなさい。