桜を纏う。 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

今日はお休みで。

 

桜を見に行きたいのに、一日家に引き篭もる予定でした。

やらないといけないことがあったから。

なのに、なにやら不具合?で進まず後戻り。

 

とりあえず夕方、

伸び過ぎた前髪だけ、いつもの美容院に切りに行って

その後、後戻り作業をして。

案外、結果オーライなんじゃなかろうか。

まだ全然終わってないけど。

 

期日はあるようでないので気負わず

数日だけ、猶予を持つことにします。

 

 

 

 

 

 

桜は

 

見れなくても

纏う。

 

 

サチさん、お待たせしました・・・

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことが進まずとも

離れた人と

共感出来たり

おなか抱えて笑ったり。

 

いい日であったと、思える今日です。

 

 

 

有難うございます。