朝 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

先日書きましたが、メンズの服を好んで着ます。

しかも153cmなのにLを選ぶこともしばしば。


先ほど息子が出勤するのを見送る際、まだダウンジャケットを着ていたので

「あんたこれ着る?」

と私のウィンドブレーカーを見せると、ダウンから着替えて

「ちょうどいい」

と言って、そのまま出掛けて行きました。


ウィンドブレーカー、梅雨明けくらいまで重宝するんですよね。

さて自分のウィンドブレーカーがなくなってしまった、困ったな(笑)。





桜があちこちで咲いていますね。

まだちゃんと立ち止まって見上げられていないのですが、今日はどこかで見られるといいな。