空の下 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

とてもあたたかな山口です。

とてもお天気がよく、朝から、よし、三味線連れて出掛けよう。と、また公園へ出掛けました。

先日と違うとこにしようかなーと思ったけど、結局同じ公園にしましたウインク

 

10時過ぎでしたが、屋根がないところは朝露に濡れていて

前回と同じところでないと座れなかった・・・

 

屋根はあれども日陰ではない。
 
よし調弦しようと思ったら、お客様・・・
ドキドキドキドキドキドキ
 
12時過ぎまで練習しましたが
前回訪れた時に美しかった紅葉はすべて葉を落としていたにもかかわらず
上に着ていたジャージっぽいものを脱げるほどの暖かさでした。
 
 
宇部市民音楽祭まで三週間を切りました。
 
頑張るぞーー音譜