晴ちゃんその後。 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

昨日は飲まず食わずだった晴ちゃんですが
今日のお昼過ぎに少し水を飲み
夕方にはごはんを食べました。
(母からの情報)

私が仕事とお稽古を終えて帰ってから
けっこうちゃんとごはんを食べてくれて
胸を撫で下ろしました。

まだ寝転ぶ姿にも力がないというか、元気ではないです。
でもごはんが食べられれば回復していくと思います。

発情してからずっと攻撃的で困っていましたが
それでもいいから元気になって欲しいです。