歌の祭典と虹色ホリデイ | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

昨日になりますが

愛のチャリティー歌の祭典(山陽小野田市)

虹色ホリデイ(下関市)

ふたつの舞台にて演奏して参りました。

 

写真がなく残念ですが

どちらも初めての舞台。

 

かたや、たくさんのカラオケ団体さんの

集大成の舞台でのオープニングアクト、

かたや、ワークショップと展示即売などの

クリエイターズイベント、

大変な刺激を受けて参りました。

ご来場者の層もいつもと違い

やりがいがあるというものです。

 

虹色ホリデイでは

女子高生の生徒さんの選曲で

アニメ「進撃の巨人」のOPテーマを二人で弾きました。

練り込む時間はなかったけれど

楽しかったです♪

 

 

どちらも主催の方には大変なお気遣いをいただきました。

事前のリハーサル・打ち合わせも出来ず

当日直前打ち合わせとなり申し訳なかったのですが・・・

 

大変楽しく、有意義な舞台でした。

有難うございました!