第11回 山陽小野田市邦楽大会終了♪ | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

さわやかな秋晴れの中
第11回山陽小野田市邦楽大会が開催されました。

当会は5人で
津軽じょんがら節三段
嘉瀬の奴踊り
リンゴ節
津軽アイヤ節
以上5曲を演奏させていただきました。
子供たちもだいぶ舞台慣れしてきたような気がします。

拙い舞台にも拘らず、お声かけくださった皆様
有難うございました。


今年は大会参加団体が11団体と少なかったのが寂しいですが
内容としては充実していたのではないかと思います。

今年度は大会の責任者を務めねばならず
慣れぬことに右往左往するばかりで
舞台関係者の方々、参加者の方々に大変ご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何も出来なかったにも拘わらず、労いの言葉をたくさん掛けていただきました(ノ_-。)
来年はもっと頑張ります。

山陽小野田市文化会館の皆様
山陽小野田市文化協会の皆様
エフェクトの皆様
そして実行委員、参加団体の皆様
大変お世話になりました。
有難うございました。


さてさて
凹んでばかりもいられません!

来週はうべの里アートフェスタ♪
2会場出演ですよ!

うべの里アートフェスタ
まぐらDAY 《うべの里MUSICサミット》
万倉ふれあいセンター
10:30 出演予定


くすのき 元気!福祉まつり
船木ふれあいセンター
12:45 出演予定

久しぶりに大人3人で出演します。

どんな雰囲気なのかわかりませんが、ワクワクしています( ´艸`)

観に来られた方にもワクワクしてもらえるよう
追い込み頑張ります♪