寒稽古、ありがとうございました❗️ | 日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 西部本部道場

1月15日(日)


いつもありがとうございます😊


2023 寒稽古  無事に終えることができました。

ご参加いただきましたご家族の皆さま、ありがとうございました😊










暖かな気候でとても気持ちの良い寒稽古になりました。

良いスタートが出来たことに感謝です。


海へ入る子供達も沢山居ました。

みんなで行動する良さを味わってくれた事と思います。良い経験としてくださいね!


参加されました先生方もお疲れ様でした。


皆様のご協力で楽しく終わることができました。

ありがとうございました😊




それでは❗️👋👋👋