絶対やる!と決める覚悟 | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

こんにちは😊

心理セラピストの丸真紀です

はじめましての方へ◆自己紹介です




私は20代、30代の頃は

キャビンアテンダントの職業病と言われる

腰痛がひどく、常に体が痛かったです

当時は、ストッキングもはけないし

洗面台で顔も洗うこともできませんでした😭



今、40代ですが腰痛ゼロ♪

この先も腰痛になる気がしません😊

 


20代後半で腰痛になってからは

針、マッサージ、整体などの治療を試し

パーソナルトレーニングにも通いました

その結果、本当に腰痛がなくなり

まわりからはびっくりされます😊



私がやってきたことは

ストレッチや体幹トレーニングです

何年もかけてコツコツやってきました

今はそれが当たり前の習慣になっています



今はトレーニングの動画やYouTubeなど

色んな情報が豊富にありますよね

SNSで検索すれば簡単に手に入る情報です


パーソナルトレーナーもたくさんいるので

自分の体を改善する手段は

いくらでもありますね😊



ただ、面倒なのですよね

・パーソナルトレーナーを探して

・定期的にトレーニングをして

・家でもセルフケアをして

・日常生活でも姿勢に気をつける


これらを続けるために必要なのは

自分のための時間と意識です

どれだけ自分のために本気になれるか?

で腰痛は治ると私は思っています



そして、おもしろいことに

絶対治す‼️と決めると

応援してくれる人に出会えるんですよね


以前は、病院でもトレーニングでも

「一生治らないよ」

「職業病だから、あきらめてね」

と言われていたのが


私が、絶対治す‼️と決めてからは

「大丈夫、体はまだまだ良くなるよ」

「あきらめなければ、治るよ♪」

と言ってくれるトレーナーに出会えたこと



自分が「絶対こうなる‼️」と決めて

それに向かって今できることを

毎日コツコツ続けると

自分の目標は達成できます✨


これは、腰痛も心のケアも同じ

自分の感情をコツコツお掃除していくと

心がバージョンアップしますよ(^^)  






あなたが今、見ている世界とは

全く違う世界があります




ちょうちょホームページを新しくしましたちょうちょ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

◆麻布十番の親子心理セラピー 

 

◎サロンの場所 

・南北線 麻布十番駅から徒歩8分

・広尾駅から徒歩15分など

南麻布一丁目 ナニワヤスーパー近く

(詳細はご予約確定後にお伝えします)

◎講師 丸真紀

ホテル、キャビンアテンダントの経験から

接客が大好きです。愛知県出身、小学生の母