チャイルドセラピスト講座 | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

今日は9月コースの
チャイルドセラピスト講座1回目でした

約4ヶ月、計8回かけて
自分の心としっかり向き合っていきます

自分の気持ちが分かると
子供や夫の気持ちにも「そうだよね〜」と
寄り添えるようになりますよ♬

自分の子供ごころを癒し
望む方向へ人生を乗り換える方法をお伝えしています


母親になると
「自分のことより子供のこと!」
「この子を幸せにしてあげたい!」
って思いますよね

それも大事ですが
お母さんが自分のことを知り癒していくと
子供は自然と成長してさらに幸せになっていきますよ(^^)



チャイルドセラピスト講座は
ご希望があればいつでも始めることができます
自分を知りたい方
悩みから卒業したい方
もっと幸せになりたい方
一歩踏み出してみませんか♬
楽しいですよ

麻布十番駅から徒歩8分のサロンで
マンツーマンで心理学の勉強をしますよ
詳しくはこちらをご覧くださいね

********************

◆麻布十番のセラピールーム ミルミライ◆

外見も内面も美しい大人の女性になるサロン

お母さんを癒し家族関係も良好になります

・麻布十番駅から徒歩8分 ナニワヤ近く

(詳細はご予約確定後にお知らせします)

・【美肌】と【心理】の2つのコースです

 

********************


講師 丸 真紀(愛知県尾張旭市出身)
心理セラピスト・チャイルドセラピスト

子供一人の3人家族
前職はホテルマン、JALキャビンアテンダント


マンツーマンで2時間半×8回


詳しくはこちらをご覧くださいね