占いに行きますか? | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

先日「まきさんは占いに行きますか?」
と聞かれました

占いは好きですが
自分の欲しい答えは
自分の心の中にあると分かってから
行かなくなりましたね(^^)

以前はよく行っていました
休日に飛行機に乗って占いに行ったり
仕事先でも占いに行くのが楽しみでした

福岡の天神の母
徳島の駅前のおじさん
鹿児島のお母さん
電話占いにもお世話になりました

悩んでいる気持ちが楽になって
占いが大好きでした
一時期タロットの勉強もしていました

私の場合は、自分の未来を
占い師さんに決めてもらうと安心できたんですよね

自分の人生を
自分で決めるのがこわかったんですよね

本当にこれでいいのか?って
不安で仕方なかったし
決めてもらうほうが安心できたんです

(でも、本当は自分で決めることから逃げていたのですが(^^))

20代の頃に先輩のおススメの占いに行って
あまり良いことを言われなくて
悔しくて、また別の占いに行って
あなたは幸せになれますよ!
あなた結婚できるから大丈夫!
と言われるまで、色々な占い師さんを巡って楽しかったです

自分の欲しい答えは自分が持っている。
外に探しにいかずとも自分の心の中にある。
と分かってからは、さらに楽しくなりました

自分の方向性は自分で決める
自分のことは自分が責任を取る
と決めています(^^)

自分の力で幸せになれるんですよね
迷ったとしても、失敗はないのだから
思い通りの結果が出るまで、何度でも挑戦すれば良いと思っています

あなたが、あなたの占い師に
なっちゃったらいいんですよね(^^)

自分の心の中をのぞいて
本当の気持ちを知って
長所も短所も
隠している要素も知っていくと
進むべき方向性が見えてくるんですよね

いつも自分の中に答えがあるんですよね(^^)




【麻布十番の美肌教室 ミルミライ】

顔と心を磨いて大人美人をつくります
▪️場所

麻布十番駅から徒歩8

南麻布ナニワヤスーパー近く、または
(詳細はご予約確定後にお知らせします)
LINEやズームのテレビ電話、メール相談
 
▪️メニュー

①「顔」のメニューと

②「心」のメニューがあります

美肌教室と心理セラピーの料金はこちらから