40代主婦のニキビ改善方法 | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

「顔を洗うのが面倒くさいです」

美肌教室に来てくださった40代主婦の方
おでこや髪の生え際のブツブツ
顎の下のニキビでお悩みでした

「冬は寒いから、朝顔を洗わない日もあるし
夜はシャンプーのついでにシャワーでバシャっと流しています」

ということで、
お肌の悩みを聞いて洗顔をしていきました

顔の洗い方、温度、すすぎ方、力加減など
細かく、ゆっくり、一緒に確認していきます

洗い終わった後は
ツルツル!めっちゃ白い!ザラザラが減った
と、変化を感じていただけました(^^)

正しい洗顔で汚れが落ちると
一回でも肌が明るくなるのがわかりますよ

最近は朝も寒いですよね
顔を洗うのすら面倒くさい
そんな日もありますよね

そして、正しい洗顔を知って
自分の肌がツルツルになる体験をすると
顔を洗うのも楽しくなっていきます(^^)

こちらのクライアントさんは
「顔、もっと大切にしようと思います」
ともおっしゃっていました

美肌になる顔の洗い方、すすぎ方
スキンケアする時の力加減を知ると
肌トラブルが減り、明るくなっていきます

顔のお手入れって、毎日のことですね
毎日の積み重ねが美肌をつくってくれますよ


顔を洗うときは
洗面台で、ぬるま湯で、優しく洗います。
スキンケアは
力を抜いて、そっとお顔に触れましょう。

毎日の「さわり方」で肌は綺麗になりますよ


【麻布十番の美肌教室】
マンツーマンで顔の洗い方、美肌づくりのコツをお伝えしています
(麻布十番駅から徒歩7分、ナニワヤスーパー近く。詳細はご予約確定後にお知らせします)


◾️料金

・4,000/1時間

5,000(洗顔パウダー小サイズ付き)



↑クリックしてくださいね