今週読んだ本を紹介します | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

年末年始、移動中など隙を見て読んでいます


女性同士の微妙なやりとり、感情の揺れ
一度読み出したら止まりません
柚月麻子さんが大好きになった一冊



母の影響で一番好きな作家、宮本輝
10年ぶりに読みました

雑貨店のポストが過去と未来を結ぶ話
心があたたかくなります

久々に恋愛ものを読みました
20代で読んだらもっと楽しかったと思います



初めて読みました芦沢央さん、
今週の中でダントツで良かったです



掃除する場所によって洗剤の種類を変えたり
細か過ぎて私は途中でページを閉じました



人に対する依存心、嫌悪感、欲望など
読むのが辛くなりますが最後は感動します



瀬尾まいこさんのデビュー作
やわらかい、読みやすい家族の話



6つの物語の中で「雲の糸」が個人的にはナンバーワンでした
人の心のエグさを読むのってこわくておもしろいです