年末年始・正月太りを防ぐコツ | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

【年末年始・正月太りを防ぐコツ】

正月太りがこわい。
実家に帰ると太る。

という方は、朝起きたらまず着替え
顔を洗い、軽くメイクして全身を整える

身だしなみが整うと、リラックスしても
だらけ過ぎ・食べ過ぎが自然と減ります(^^)

自分のために外見を装うことで
自分を大切にできますよ(^^)

「えー!でもメイクするの面倒」
「休みの日は肌を休ませたい!」
という方は、素肌を育てていきましょう

肌が綺麗だとファンデーションなしでOK
また、肌に優しいスキンケアにすれば
面倒だったメイクも楽しくなりますよ(^^)


*麻布十番の美肌教室では洗顔とスキンケアも教えています



実家のレモンの木🍋