ニキビ、肌荒れを改善する洗顔 | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

【ニキビ・肌荒れ改善】


肌荒れを改善するには

「洗顔」が一番大切です(^^) 


正しい洗顔で肌が健康になれば

ファンデーションがいらなくなりすよ


出かける予定のある時はバッチリメイクでも

普段はできるだけ軽いメイクでいたいですよね


「シャネルのクレンジングより落ちる」

という声も



敏感・乾燥・肌トラブルのある方には

肌質改善にきっかけに


美容関係、講師、人前に出る仕事をされている方には、成分の真面目さ・自然さに驚かれ

プライベートでお使いいただいています


私は普段、日焼け止め+パウダーで

クレンジングなしで洗顔だけです


小サイズ1,600円(2週間分)今年はあと2本

全国に郵送しています


ご希望の方は、12/26(木)朝8時までにお申し込みください

https://form.os7.biz/f/ef153e8a/




年末年始の帰省にぴったりのサイズです(^^)